SSブログ
テニミュ ブログトップ
前の10件 | -

テニプリ乙女ゲーム [テニミュ]

「学園祭の王子様」が、攻略キャラ増やしてDSでリニューアルと言う事で、ちょっといいかもと思い、詳細を見に行く。
http://www.konami.jp/tenipuri/game/gakupuri/?ref=portal
 原作が少年漫画の絵じゃないぞ!どこのホストクラブだ?

2903702_3714494641.jpg
 しかも私の好きな(左から)葵、ジャッカル、銀様、小春ちゃん(一氏はどうでもいい)樺地が攻略キャラに入ってない?!
 一人でも入ってたら買うのに!

 小学生の頃から、なぜか坊主頭キャラ萌。
 &でかくて堅物キャラ萌。
 え〜え〜私の趣味の方がおかしいのは解ってますよ!

 しかし テニプリは坊主キャラが充実してるな〜。
 後輩タイプ、ストイックな苦労人、パワータイプの仏様、IQ高いお笑い芸人、執事弁慶。
 性格的にも好みのど真ん中っす[黒ハート]

 少年漫画の乙女ゲームが有りなんだから、今度ドラゴンボールで作ってよ〜!!!
 当然私は真っ先にクリリン落としにかかりますよ〜!
[ビール]ビールロング缶。
nice!(0) 

大阪浪速四天ほほほほ〜じ! [テニミュ]

DSC00010.JPGDSC00009.JPG 昨日届いた。

 難波花月のような音楽&振り、銀様のようなマジキャラには辛かろうて[もうやだ~(悲しい顔)]
 全体的に70年代臭が漂う。
 10〜20代キャスト(と客)には解らんネタ&テイスト満載!
 アラフォーな私にはど真ん中ですよぉ〜!

 金ちゃんでかい…身長が、じゃ無く顔が青年している、なのにショタキャラ演技…[たらーっ(汗)]
 エクスタシーの人の歌、恥ずかしい。
 かわい子ちゃんの「女の子とチュー」と、どっちが恥ずかしいかなぁ。
 お笑いテニス、さすがに尻は出さないか、小春ちゃんニッコニコで可愛いなぁ(坊主&はげ頭キャラ大好き[黒ハート]
 銀様、ええ声や…、タカさん(おしん顔)血ぃ出し過ぎで恐い。
 財前君、リョーマっぽかった、雰囲気も演技も。
 空飛ぶルーキーズ…いやぁ毎回すごいね、テニミュは。

 カレーふりかけ、カップ麺半分食べ終わったあとに投入、カレー麺にするのが最近のお気に入り。
[ビール]ビールロング7缶。
nice!(0) 

カワイ子ちゃん(川原一馬)が [テニミュ]

一馬.jpg
 CMキャラになったと言うので、サイトを見に行く。
http://www.k-senka.com/index.html
 女顔で王子メイクしてるので、ヅカの男役みたいになってはる! 
 一人だけ妙に浮いてるし…と、思ったら、残りのメンバー韓国人(3人)台湾人(2人)!!
 なんだこれ、漢方だから?
 いくらかっこ良くても今風でも、骨格近くても、外人は雰囲気が微妙にずれるので、私にはなじめない。
 何でカワイ子ちゃん、こんなグループに混じってるの?
 どうせなら全員外人にすればいいのに。

 それにしても、イケメン芸能人の女顔、増えたなぁ。
 女顔で細いけど、骨格が男なので、人形っぽいっつ〜か、少女マンガっぽいっつ〜か、観賞用。
 身近にいても仲良くなれなさそうな感がある。

 反対にオリンピック日本代表の女子どもは、可愛い男の子顔が多くなった。
 一昔前までは、ごついだけの女子ばかりだったのに。
[ビール]ビールロング缶。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日はDVD届いたので [テニミュ]

00025.jpg
 仕事せず、飲みながらお絵描きしてました[わーい(嬉しい顔)]
[ビール]ビールロング缶、68キロ。
nice!(0)  コメント(0) 

今日届いた [テニミュ]

DSC00664.JPG いや〜一馬(葵役)かわいい[黒ハート](私服のセンス毎回変だけど)
 佐伯役「オレとガクさん(バネさん役)どっちが好き?」
 小さい子みたいに扱われてるな[たらーっ(汗)]
 木更津役はいじられっぱなしだ…。
 ↑公演中(潮干狩りシーン)客にまちがわられたって!!
 最後に小さくケンカする座談会、面白いなぁコイツら。
 あと、六角体操はいらないと思う…。

 六角中、もう全員まとまって出てくるのって無理だろうなぁ。
 ドリライで焼肉再現して欲しい…。
[ビール]ビールロング缶、68キロ。
nice!(0)  コメント(0) 

バッテリー [テニミュ]

沖縄公園.jpg 原作とか全然興味無いけど、私のカワイ子ちゃん(川原一馬)が出るらしいので見てみる。

 おお!髪が伸びている!普通にイケメンだ!メガネをかけてるのは私へのサービスですか?ふてぶてしい演技も似合〜う!

 高1から、テニミュで坊主頭役を2年もやってるからなぁ…。
 ダンスも歌もうまくてイケメン芸能人なのに、坊主頭だもんなぁ…。
 せ〜っかく髪伸びて芸能人らしくなったのに、今月のドリライで、また坊主頭(ついでに脇毛もすね毛も処理しなければならないテニミュクォリティ)
 結局高校の3年間、坊主頭の人生!プロの坊主頭!

 私はこの子が坊主頭役だったのでカワイ子ちゃん認定したけど、普通の若い女の子にはモテないだろうなぁ…。

 あとこの子、輪郭が変わってきたな。
 少年から青年にチェンジする男子は、顔の輪郭(アゴとほお骨)と、鼻がゴツく成長して「かわいさ」が抜けて行く。
 ゴツくなってかっこ良くなるか、ブサになるかは遺伝子のミステリー。
 神木隆之介君は、ドンドンヤバい方向に成長して行ってるなぁ。
[ビール]ビールロング缶、68キロ。
nice!(0)  コメント(0) 

DVD来たので、レビュー絵更新しました。 [テニミュ]


http://www56.tok2.com/home/hoi/tenimyu.f/
 らくがきテニミュの王子様『立海feat.六角2』、枚数少ないけど、ちょっとカラーです。

 仕事も終わったし、甥を遊びに連れて行こうと思ったけど、テニミュのDVDが来たので、ほったらかしで鑑賞していた25日。
ビールロング缶、67キロ。


nice!(0)  コメント(0) 

ヒマだったので漫画にしてみた。 [テニミュ]

 テニミュキャスト達が誕生日になると、皆でサプライズイベントをするらしい。
 23日は立海大付属中、仁王役の誕生日だったのですが、その時のサプライズが、こんな感じだったそうな。

 胸と腕の文字も、本当にそう書いてあったらしい。
 でもコレ、ホテルのワンフロア借り切ってるとは言え、廊下って監視カメラ回してるよね、普通…。

 誕生日サプライズは、DVDの特典映像に入っている事が多いので、このシーンも是非収録して下さいね!
 絶対買うから!
ビールロング缶、67キロ。


nice!(0)  コメント(0) 

あいつこそが鉄道の王子様 [テニミュ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm746054
 微鉄なので、テニミュ&鉄道の、このマッドはたまらなくうれしい!
 キャスト選びや、小ネタが気が利いてます!
 でも愛する500系のぞみは不二か…。
 そして私の利用している京浜急行は、エキストラで、チラっとだけ。
 このマッド制作者さん、京浜急行(赤いです)で、六角中ネタ、やってくれないかなぁ。
 でも海堂がMAXだから、京急葵じゃ勝てない…(実際に六角中はストレート負け)

 ※ピンクと緑色の京急電車はありません!
ビールロング缶、67キロ。


nice!(0)  コメント(0) 

らくがきテニミュの王子様 [テニミュ]

 サイト更新しました。
http://www56.tok2.com/home/hoi/tenimyu.f/

 ネタは当然『DreamLive4th』
 ネタバレあり注意!!
ビールロング缶、67キロ。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - テニミュ ブログトップ