SSブログ

ミドリフグ4コマ漫画021【隙間フグ。】 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ 4コマ漫画 021 byたみ.jpg 掃除の後、家やスポイトを入れる時に美しいレイアウトとか無理。
 ごちゃごちゃさせて、でも崩れない感じにするのがず〜っと続いてます。
 うきゃうきゃ喜んで通るので仕方ない。
 狭さを調整中すぐそばに寄ってくるのも邪魔でしょうがない。
 終わったら速チェックで通るし、気に入らないと横目でじとっとみてくるし。
 魚のくせに、しゃべれないくせに、ものすごく文句言ってくる。
 で、しっぽだけ隙間インは代々のフグがやっていた謎行為。
 普通頭だけじゃないの?しっぽだけ入って満足?よくわからん。
 昔飼ってた猫がよくこたつから出てきたけどしっぽだけは入ってたみたいな感じ?こっちも意味不明だったけど。
しっぽだけ炬燵に入ってる猫のイラスト.png[眠い(睡眠)]就寝22:36 起床07:16
[ビール]ビールロング2缶、普通缶。

nice!(0) 

nice! 0