SSブログ

カワイ子ちゃん(川原一馬)が [テニミュ]

一馬.jpg
 CMキャラになったと言うので、サイトを見に行く。
http://www.k-senka.com/index.html
 女顔で王子メイクしてるので、ヅカの男役みたいになってはる! 
 一人だけ妙に浮いてるし…と、思ったら、残りのメンバー韓国人(3人)台湾人(2人)!!
 なんだこれ、漢方だから?
 いくらかっこ良くても今風でも、骨格近くても、外人は雰囲気が微妙にずれるので、私にはなじめない。
 何でカワイ子ちゃん、こんなグループに混じってるの?
 どうせなら全員外人にすればいいのに。

 それにしても、イケメン芸能人の女顔、増えたなぁ。
 女顔で細いけど、骨格が男なので、人形っぽいっつ〜か、少女マンガっぽいっつ〜か、観賞用。
 身近にいても仲良くなれなさそうな感がある。

 反対にオリンピック日本代表の女子どもは、可愛い男の子顔が多くなった。
 一昔前までは、ごついだけの女子ばかりだったのに。
[ビール]ビールロング缶。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。