SSブログ

バッテリー [テニミュ]

沖縄公園.jpg 原作とか全然興味無いけど、私のカワイ子ちゃん(川原一馬)が出るらしいので見てみる。

 おお!髪が伸びている!普通にイケメンだ!メガネをかけてるのは私へのサービスですか?ふてぶてしい演技も似合〜う!

 高1から、テニミュで坊主頭役を2年もやってるからなぁ…。
 ダンスも歌もうまくてイケメン芸能人なのに、坊主頭だもんなぁ…。
 せ〜っかく髪伸びて芸能人らしくなったのに、今月のドリライで、また坊主頭(ついでに脇毛もすね毛も処理しなければならないテニミュクォリティ)
 結局高校の3年間、坊主頭の人生!プロの坊主頭!

 私はこの子が坊主頭役だったのでカワイ子ちゃん認定したけど、普通の若い女の子にはモテないだろうなぁ…。

 あとこの子、輪郭が変わってきたな。
 少年から青年にチェンジする男子は、顔の輪郭(アゴとほお骨)と、鼻がゴツく成長して「かわいさ」が抜けて行く。
 ゴツくなってかっこ良くなるか、ブサになるかは遺伝子のミステリー。
 神木隆之介君は、ドンドンヤバい方向に成長して行ってるなぁ。
[ビール]ビールロング缶、68キロ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。