SSブログ

テニプリ乙女ゲーム [テニミュ]

「学園祭の王子様」が、攻略キャラ増やしてDSでリニューアルと言う事で、ちょっといいかもと思い、詳細を見に行く。
http://www.konami.jp/tenipuri/game/gakupuri/?ref=portal
 原作が少年漫画の絵じゃないぞ!どこのホストクラブだ?

2903702_3714494641.jpg
 しかも私の好きな(左から)葵、ジャッカル、銀様、小春ちゃん(一氏はどうでもいい)樺地が攻略キャラに入ってない?!
 一人でも入ってたら買うのに!

 小学生の頃から、なぜか坊主頭キャラ萌。
 &でかくて堅物キャラ萌。
 え〜え〜私の趣味の方がおかしいのは解ってますよ!

 しかし テニプリは坊主キャラが充実してるな〜。
 後輩タイプ、ストイックな苦労人、パワータイプの仏様、IQ高いお笑い芸人、執事弁慶。
 性格的にも好みのど真ん中っす[黒ハート]

 少年漫画の乙女ゲームが有りなんだから、今度ドラゴンボールで作ってよ〜!!!
 当然私は真っ先にクリリン落としにかかりますよ〜!
[ビール]ビールロング缶。
nice!(0) 

nice! 0