SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 たこやき、ローソンの食べマスドラえもん(ハートver.)、昨日のお弁当の残りでカツ丼、横須賀ペリー黒船艦隊の大アジフライとんかつ春巻き特製タルタル弁当。
 ハナタカでやっていたザルで水っぽい白身をこした濃厚目玉焼き、ナスの揚げ浸しに揚げ出し豆腐、三浦で買ったマグロで鉄火巻き、三浦海岸の河津桜見に行った母のお土産。
 ローソンの食べマスドラえもん、仕事の打ち合わせで飲んだポン酒、ポン酒、ほか弁ののり弁。

IMG_0782.JPG たこ焼き。
 今回はカニカマとか魚肉ソーセージ入りもあります。

 横須賀ペリー黒船艦隊の大アジフライとんかつ春巻き特製タルタル弁当。
 何気に隠れているトンカツがでかいので、半分残してカツ丼にしてもらった!
 しぼった後のレモンはヒヨドリにあげたっす。

 ハナタカでやっていた、ザルで水っぽい白身をこした濃厚目玉焼き。
 確かに濃い!濃厚!
 でも白身の水っぽくて薄い味の部分もなんか好きだったので寂しい。

 三浦で買ったマグロで鉄火巻き、赤身なのに脂乗っていて美味い!
 フグにおすそ分けしたら大喜び!

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝20:02、起床07:40


nice!(1) 

nice! 1