SSブログ

餌をあげる前に [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg 水槽越しで見せると、毎回びっちゃんが目をぎらつかせて[目][ぴかぴか(新しい)]確認した後、くれくれダンス!
 でも餌を投下すると、いちじくがオラオラ奪い食って、寝ていたどんくさいもいつの間にか食べている。
 びっちゃん奪い返すも、そんなに食べれていない気がする最近。
 食いっぱぐれるのがどんくさいなら「あ〜ん」してあげられるけど、びっちゃんは「あ〜ん」させようとすると怒って蹴ってくるし。
 もうそうなると拗ねちゃって餌を追加しても食べようとしないびっちゃん、プライド高すぎ。
 そして追加餌も食べてブリブリ肥えるいちじくとどんくさい。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝22:25、起床08:04


nice!(0) 

nice! 0