SSブログ

ミドリフグ4コマ漫画031【引きこもりのひきこ3】 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ 4コマ漫画 031 byたみ.jpg 餌の時間ず〜っとあそんでるひきこ。
 生桜海老や会など美味しいご飯以外ず〜っと上下左右にグイングイン泳いでる。
 他2匹に食べ尽くされても気にせず泳いでる。
 仕方がないので粒をを入れると、つんつく食べ始める。
 でも他2匹も粒餌を食べにくるんだよなぁ…腹ぽんぽんなのに。
 隔離すると鳴いて怒るし、なんなの、あの小魚。
 気が向くと他2匹が食べてる餌を奪いに行くので、粒餌だけ食べる偏食でもなさげ。

 とか書いてたら今日は最初から普通に3匹で赤虫食べて食後のわちゃわちゃ泳ぎしてる…気分屋すぎる!

[眠い(睡眠)]就寝13:10 起床02:28

nice!(0) 

nice! 0