SSブログ

たまにだとすっごく美味しいらしい。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg 前は生桜海老とシラスを冷凍常備していてしょっちゅうあげていたのだけど、ボロボロに噛み砕くだけであまり食べないのでやらなくなった。
 先日久々にじゃこ飯(刻んでさっと茹でた大根の葉っぱとしらすの混ぜご飯)作るのにシラス、お好み焼きを作るのに生桜海老をミドリフグたちにおすそ分けしたら。
52428027_1181897191982076_864525269703065600_n.jpg
 シラス・びっちゃんが威嚇しながら3匹分完食(他2匹は追加の粒餌で我慢)

 生桜海老・奪い合ってそれぞれ十分腹を膨らませたのに、いちじくが歯をむき出してお代わり要求ダンスを踊っていた。

 たま〜に食べるとメッチャ美味しいらしい。
 翌日も試しに同じものを与えてみたけど噛み砕くだけ〜。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝02:16、起床13:38
 ちなみに(ಠ ё ಠ ϶∴)϶ いちじく。
 カメラを一番嫌っているのに、マグロには勝てなかったよ。

nice!(0) 

nice! 0