SSブログ

どんくさいはフィルターの下に引きこもったまま餌を食べたかった。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg でもフィルターと餌の位置が微妙に遠かったのさ。
 それに気づかないどんくさい、あともうちょいのところで口だけパクパクしてるだけで全然食べられてない。
 落ちて来る餌キャッチの時もそうだったけど、頭を上下左右に動かしてるのに一粒も口に入ってこない神業。
 2回目投下してもフィルターから出てこないので、フィルターから追い出した。
 途端にガッツガッツ食べるどんくさい、ホント鈍臭い。

 昔の欧米アニメやコントみたいなことを素でやるミドリフグ、それがどんくさい。

[ビール]ビールロング缶、瓶。[眠い(睡眠)]就寝17:30、起床23:47


nice!(0) 

nice! 0