SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 イクラ丼、明治のチョコ、ローソンのとけコロとあふれメンチ、手羽大根。
 カレーうどん、コロッケカレーにんにくチップ入り、明治のチョコ、たらこふりかけスパゲッチ。
 唐揚げ、味噌汁にそうめん入れたもの、鉄火巻き、旅行の友」ってなんぞ?と、もらったふりかけを真っ先に開けてみた。
のりたまっぽいけど魚系の味。
 
 ここ数日熱があって時々寝落ちしながらも食欲は普通にあるので、ローソンのとけコロとあふれメンチを食す。
 流石に揚げ物はやばかったね、胸焼けひどい。
 ついでに買った明治のチョコ、やっぱり可愛い[黒ハート]
 せっかくの誕生日なんでごちそうっぽいものが食べたいとイクラ丼を食べる。
 ビール飲みたいけどまだ仕事終わらん、熱下がらん。
 長風呂もしたい、2時間ぐらいだらだらつかりたい。

nice!(0) 

nice! 0