SSブログ

飛ぶいちじく。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg いちじくは狭いところを潜るのが大好きなので、壁一直線にチューブ(好き)やコード(好き)やスポイト二本(好き)を並べ、真ん中に偽イソギンチャク(嫌い)を置いた。

 いちじくはチューブとスポイトをくぐったあと、偽イソギンチャクの真上水面を飛び越え、スポイトとコードをくぐった!
 理想はイソギンチャクの中を通ると思ったのに!ダメでも横に避けて泳ぐと思ったのに、まさかの高飛び!
 危ない!ジャンプは下手したら水槽から飛び出てしまう(蓋してるけど)
 仕方ないので偽イソギンチャクは撤去、いちじくは新狭いとこラインを楽しんだ。

[ビール]ビールロング0缶。[眠い(睡眠)]就寝14:28、起床02:46

 飛ぶほど嫌いなくせにイソギンチャクの中で寝ていた。


nice!(0) 

nice! 0