SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 ちらし寿司と唐揚げ、ローソンのたまご好きの為のたまごサンドを母と半分こ、値引きされると買ってもらえるコンビニスイーツ、ペヤングのたらこ。
 肉じゃが、横須賀コロッケ、ローソンの悪魔のおにぎりと悪魔の焼うどん、冷凍グラタン。
 ローソンの大きなプリン、カレーライス、キッシュパイ、値引きされると買ってもらえるコンビニスイーツ。

 今回買ってきたものが多いなぁ。
IMG_0211.JPG 17日は誕生日だったので、母ちゃんに胡蝶蘭もらったっす、部屋に似合わない。
 一緒に写ってるぬいぐるみたちは母の獲物です。
 母のゲーセン景品ゲットの記録「本日の母の獲物」↓
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%E6%9C%AC%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%AF%8D%E3%81%AE%E7%8D%B2%E7%89%A9&src=typd

IMG_0218.JPG 妹からビールもらった!甥が届けにきたっす。
 ちらし寿司はご近所や妹&甥にも配られました。

 ペヤングのたらこ。
IMG_0197.JPG ピリ辛なので、たらこっつ〜か明太子っぽかった。

 横須賀コロッケ。
 ガーリックコロッケに挑戦!
 美味しい!でも自分がくさくなった!

 ローソンの悪魔のおにぎりと悪魔の焼うどん。
 おにぎりはごま油の風味が加わって良い感じです。
 美味しいけど、私にはどっちも味濃いなぁ。
 天かすも半端に湿気ってて残念。

 ローソンの大きなプリン。
 大きすぎるので3回に分けて食べたっす。

[ビール]ビールロング缶、ポン酒少々。[眠い(睡眠)]就寝 02:12、起床09:43

nice!(0) 

nice! 0