SSブログ

ミドリフグいろいろ。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg びっちゃんはたまに機嫌がいいと、ニコニコ踊りながら寄って来る。
 普段の威嚇泳ぎと違ってめっちゃ可愛いレアびっちゃん。
 いちじくはさっと寄って来てスポイト遊びする定位置で踊る。
 ハイハイ遊ぼう遊ぼう。
 どんくさいはいつも寄って来るけど踊らない遊ばない。
 底でじっと私を監視する。

ミドリフグ イラスト byたみ .jpg ギリギリ通れるくらい水面近くにヒーターを置いたら、びっちゃんといちじくお気に入りの遊び場になった(どんくさいは遊ばなかった)
 難易度上げて斜めに設置したら、さらに激しく遊ぶ2匹(どんくさいは遊ばなかった)

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝 02:14、起床12:43

nice!(0) 

nice! 0