SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 松茸、またも焼きおにぎり、横須賀ペリー黒船艦隊のニンニク味噌で焼きおにぎりと味噌じゃがバター、横須賀ペリー黒船艦隊の国産黒毛和牛の焼肉弁当。
ニンニク味噌(右下)
 棒ラーメン、さいか屋の京都展で買った卵焼きサンド、たまきん…じゃなかったたまさん、白シチューの残りでグラタン。
 白シチュー、ポン酒「今宵の友」、さいか屋の京都展で買った九条ネギでネギ焼き、さいか屋の京都展で買った鴨そば。

みたらし団子.jpg 焼きおにぎり(ハマってます)
 寝起きにスイカや梨食べて体と頭冷やすのは、涼しくなってきたからもぅおしまいだなぁ。
 今日から麦茶(常温)からポットのお湯での日本茶に変更。

 棒ラーメンのスープは創味シャンタンと味噌。
 横須賀コロッケのネギチャーシュー乗せ。

 ネギ焼きはスジコン(スジ肉とこんにゃくを甘辛く煮たもの)無いので、こんにゃくと牛肉煮たので代用。

 物産展はあまり行かないのですが、さいか屋の京都展が来ると2回は行く母ちゃん。
 みたらし団子は絶対買ってもらう私。
nice!(0) 

nice! 0