SSブログ

ぎゅうぎゅうフグ [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ.JPG 母は私みたいにゴチャゴチャお家を重ねない。
 でもポツンと小さいお家を一個だけ置くのは如何なものか?
 だが流石狭いところ大好きミドリフグ、三匹ともぎゅうぎゅうに狭いお家の中に詰まっていた可愛い[わーい(嬉しい顔)] (カメラ向けたらばらけた、残念)

 2回めは遠くからカメラ構えたのにいちじくがいち早く気づいて逃げた!
ミドリフグ.JPGミドリフグ .JPG
 しかしフグヲチビ助の時は仲が悪かったので、一緒のお家で休んでるなんて考えられなかったな。
 爆睡してる時に水流で流されて隣り合った奇跡が5年で数回あった程度だゎ。
 噛み付き合ったりはしないけど、どっちかが近づくとあっち行けと威嚇してた。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝12:04、起床20:31


nice!(0) 

nice! 0