SSブログ

フグが水をかけて来る。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg よそのミドリフグのブログやつぶやきを見ても、水をかけられたと書かれているのを見ない。
 別種のフグやハリセンボンが口から水鉄砲するのはたまに見る、可愛い[黒ハート]
 うちのは先代のチビ助&フグヲも、今のびっちゃんもいちじくも、尻尾で跳ね上げて、糞掃除や居間でくつろぐ私に水をかける。
 フグヲは鈍臭いから、かけても水が人間まで届かなかったけど…。
 うちに来ると水かけミドリフグになるんだろうか?
 どんくさいだけには水をかけられたことない。
 どんくさいはフグヲより鈍臭いからなぁ。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝14:28、起床19:49

ミドリフグ いちじく.JPGミドリフグ びっちゃん.JPGIミドリフグ どんくさい.JPG

/
ド







\

nice!(1) 

nice! 1