SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 シーフドカレー、おにぎりと小松菜のナムル、ナスの生姜炒めとぶっかけ麺、シチューの残りでグラタン。
 白シチュー(母)、白シチュー(私)、ポンパドウルのチーズキーマカレーナン、たらこのふりかけスパゲッチ。
 豚のレバニラとお味噌汁のニラ玉、マヨコンビーフ焼きのイングリッシュマフィン、牛のレバニラ、カルピス漬けさくらんぼ。

 ポリープ取った直後に食べちゃいけないモン食べて、飲んじゃいけないアルコールグビグビいった母ちゃんは今の所メッチャ元気です。

 そういや私も5年前の今頃胆嚢炎で入院をしたのですが、入院前の2日はまるまる嘔吐祭り、その前日はおじやなんぞ食べて病人っぽいのですが、その前はモスのナンタコスや天ぷら蕎麦、ポテチなんぞを普通に食べており、胆嚢摘出するほどひどかった(形を無くして周りの臓器にへばりついていた)のに、食欲が普通にあったので、自分でもちょっと呆れてます。
 そのくせ入院から手術までの1週間の絶食は全然辛くなくて、びっくりしました。
 ダメだと思ったら、即ふっきれるよ〜!
 
[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝19:37、起床00:32

nice!(0) 

nice! 0