SSブログ

Twitterやブログの落書きまとめ。 [キャプテン翼]

※画像のクリックで、大きい絵が見られます。
落書き イラスト byたみ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ツイッターのフォロワーさんがまとめてくれました[ぴかぴか(新しい)]
「クロボーズ」の作者による黒人キャラの髪の楽な描き方【デジタルプロ漫画家】
https://togetter.com/li/1243167


 キャプテン翼のイラストは、インプレッション数が
やよいアネゴの乳比べ>>日向小次郎(佐藤拓也)がエンディング歌った記念>タケシと石崎くん
 でした。
 人気キャラか、ネタイラスト描かないと反応増えない!
 前に日向小次郎と若林源三のアップをアップした時はめっちゃインプレッション数やプロフィールのクリック数が上がったなぁ。
 でも押しキャラは学生の頃から沢田タケシなので、次もタケシ描く!
 たまにいいね押してくれる人がタケシ好きなのがわかって嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
 最年少が最前戦で役に立つっていいよね!末っ子ポジション最高!
 くっそガラの悪い明和で、素直で良い子感保っているのもすごい!

[ビール]ビールロング0缶。[眠い(睡眠)]就寝12:11、起床22:48


nice!(1) 

nice! 1