SSブログ

本日の母の獲物(ツイッター@tamihoihoiの続き) [母]

 70歳になる母の趣味は、ゲーセンのUFOキャッチャー。
ゲーセンの景品.jpg 今日(昨日?)は横須賀中央でイベントがあったので、小学生ギャラリーに「この婆さんスゲ〜」の応援をいただきながら、楽しく遊んできたそうな。

 【前回大阪に行った時】持って行ったツムツムリュックは従妹(母の弟の娘)の子の、中学生の姉用のお土産だったのですが、小学生の弟に取られてしまったので、今月末にある姉の誕生日用にミッキー&ミニーのリュックをゲットしてきました。
ゲーセンの景品.jpg 弟にはトミカのトラック(荷台が開いて、小さいトミカが収納できる)をあげようと思ったのですが、ツイッターに画像アップしたら即効甥が欲しがったので、甥にあげることになりました[たらーっ(汗)]
ゲーセンの景品.jpg
 母は自分の孫と、自分の弟の孫のお土産をゲーセンでゲットする!

[ビール]ビールロング0缶。[眠い(睡眠)]就寝14:39、起床19:01
nice!(0) 

nice! 0