SSブログ

社会人になった甥の弁当を勝手に晒す! [甥]

甥の弁当.jpg 甥自作、前日にコストコ行ってたので冷凍食品だと思われる。
 うちにふりかけパックがあるのでいる?と聞いたらNOだったけど(マッキー型の明太子ふりかけは喜んで持って帰ったくせに!)おかずをご飯の上に乗せるからだったのね。
明太子ふりかけ.jpg 母が世話を焼きたがってるけど、自分で頑張っているので放っておけと言っといた。
 節約か、会社の休み時間が少なくて買い出しに行けないかしらんが、ま、頑張れ。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]ビール飲みながらベッドでネットしてたらいつの間にか寝ていた…起きたのは23時ごろ。
nice!(0) 

nice! 0