SSブログ

だるい…2 [健康]

麻婆豆腐.jpg 魔の3日を抜けたので、もう大丈夫…かな?
 12時間も寝てしまった[たらーっ(汗)]
 お腹空いてないのに、ギュルギュル鳴ってうるさいのはいつものことだし。
 あとプラシーボかもしれないけど大豆イソフラボンが命の母より効く!
 豆腐美味い!冬は豆乳スープ飲みまくったな〜、メッチャ体、温まった!

 更年期障害スタートで、女性ホルモン減退しまくってると同時にクロボーズの企画が来て、それまで全然描けなかったマッチョメンが描けるようになったのは偶然ではあるまい。
 更年期前に描いたゴツいキャラ(例さんばか)は、なんかツル〜ン、ペロ〜ンな感じに見える。
さんばか2巻.pngさんばか1巻.pngクロボーズ.jpeg
 でも今ネームってる企画は可愛い女の子がメインでマッチョは出ない…。
 …豆腐食お!□□□

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝06:11、起床18:22

ヘビー級黒人プロボクサーが、信長の従者「弥助」になった!
『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]

クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。

さんばか 1: 第一景 湯屋最高!

さんばか 1: 第一景 湯屋最高!

  • 出版社/メーカー: 脱兎社
  • 発売日: 2014/01/26
  • メディア: Kindle版



さんばか 2: 第二景 犬と泡!

さんばか 2: 第二景 犬と泡!

  • 出版社/メーカー: 脱兎社
  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: Kindle版






nice!(0) 

nice! 0