SSブログ

一昨日から、やたら体調悪いと思ったら [災害]

DSC00100.JPGDSC00106.JPG
 生理…いくらなんでも早すぎる!メモ見たら予定より一週間も早く来ていた。
 余震攻撃と、計画停電来る来ないのストレスで、体内時計が狂ったか…。
 あがる前兆じゃないだろうな?まだそんな年じゃないぞ?
 とりあえず非常持ち出しバッグにパンツ二枚追加(生理用品は元々入ってます)

 今日の冷凍庫整理飯…アレ?プチトマト(豚バラ巻き焼き)なんか野菜室に入ってなかったし、おでんの具材なんか…。
 母ちゃん、買い物行ったのか。
 まだまだパンとかラーメンとか、即席で食える物や米は消えてるけど、普通の食材は割とあるそうな。

 生理痛の薬飲む…今月乗り切れる分は有るので大丈夫。
 薬もめぼしいのは買い占められてるそうな。
 備えと言うのは沢山あれば良いってモンじゃないでしょうに。
 買い占めさん達は、自分と家族の「適量」が解ってない。
 あと母ちゃん、買う気もないのにスーパー薬局チェックしに行くのやめれ。

[ビール]ビールロング缶、体重100g増。
nice!(0) 

nice! 0