SSブログ

停電来なかった [災害]

DSC00107.JPGDSC00112.JPG
 計画停電全部、ウチの地域は無かった。
 停電時間に寝るように生活調節してたのに…。
 今日は停電無いのか、じゃ、普通に省エネするよ。
 でも元々暖房無いし、音楽聞かないしテレビもほとんど見ないから、これ以上どう節電したら良いモノか解らない。
 母ちゃんがコンセント抜きまくって、一時期電話が不通になったとかはナイショだ。

 今日の冷凍庫整理飯はひき肉があったのでハンバーグ、チルドにモッツァレラチーズがあったのでインしました。
 で、苦手な生野菜は一気に食えないので、今もちょいちょいつまんで減らしています。
 苦手だけど、たまに食いたくなります生野菜。

 ヒーローツイッターに癒されるhttp://twitter.com/tokusatsuhero
 あと迷惑メールの内容が相変わらずアホで、つい読んでしまう。
[ビール]ビールロング缶、体重500g減。
nice!(0) 

nice! 0