SSブログ

今日も停電無かった [災害]

クジラの唐揚げ.JPG でも風がすごい、音が怖い。
 今日の冷凍庫整理飯はクジラ、コレも甥の好物で、見つけると買っておく。
 油使うのはまだ怖いけど、クジラは唐揚げが美味しいからなぁ。
 クジラは味に根性が有るので、水溶き米粉を使っても、米粉臭くならなかった!偉い!
坂本龍馬.jpg 送られて来たビジネスジャンプの最新号、いとこがクオカード当たってた。
 アンケ出してくれてたんだ、ありがとう!
 掲載誌は母ちゃんが買いあさって、親戚や母友(行きつけの美容院まで)に送るゲリラ攻撃をしていた(皆60代以上ばかりなのに娘のお色気漫画を自慢げに見せ回んなよ)
 母ちゃん「当たってるよ〜」と、親戚に電話するも、時期が時期だったので、「何があったの?」と、心配される、大バカ者め!
 「放射能怖いから、漫画家(伯母旦那は私のコトをこう呼ぶ)は仕事あるから置いて、避難しに来い」と、言われたそうで…ミステラレタ\(^o^)/

[ビール]ビールロング7缶、体重100g減。
nice!(0) 

nice! 0