SSブログ

市役所行って来た [色々]

DSC00855.JPG
 仕事開けにビールロングで7缶飲んで、wiiスポーツやりまくったせいか、酷い二日酔い。
 立っているのも辛いのに、暑い中ぽぉかぁふぇいすで歩く(だって「大丈夫?」って心配されるの嫌なんだもん!)
 母ちゃんに昼飯おごる約束だったのだけど、食べ物入れる余裕無くて喫茶店へ。
 アイスティー飲んだら、頭のてっぺんから疲労が抜ける感じがして復活!
 母につき合って、ゲーセンとかで遊ぶ。
 
 数子の本が出たので買う(私も母も天王星人なので一冊で済む)
 ついでに話題の血液型のも買う(私も母もA型なので一冊で済む)
 来年も仕事が順調らしくて嬉しい[黒ハート]
 毎年の名物、有名人の占いがあるのですが、今年は亀田親子だった。
 大殺界なのに調子こいたから、ああゆう結果になったとか、いつもの事ながら、数子、偉そうだなぁ。

 血液型のは、あるある満載で悲しい。
 どうせ事なかれ主義ですよ!保守的ですよ!腹黒いけど、腹黒い所見せませんよ!
 母ちゃんが、えらく気に入って、他の血液型のも買ってこい、だってさ。
 
 西瓜おかきの店で、おはぎあられが売っていたので買う。
 きな粉とあんこの味がしっかりして美味しいです。
 ここ、毎月変な菓子出すけど、ちゃんと美味しいのがすごい!
 自分で気軽に買ってボリボリ食えるような、大袋も売ってくれ!
[ビール]ビールロング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。