SSブログ

40時間ほど [仕事]

名称未設定 1.jpg
 ぶっ通しで仕事して集中していると、嫌な空気を感じた。
 すんごく集中しているから、ヘッドホンで聴いてるはずの音楽も聞こえないほどなのに、カサカサとした足音が聞こえる。
 本能がサイレンを鳴らす。
 恐怖がマックスに達したので、モニタから目を外すと、瞬時に「敵」に釘付けになる。





 久々に真っ黒いゴキブリ見たよ!!
 夏は玄関の隙間から入る虫を防ぐために、殺虫剤スプレーするのが日課なのに、いそがしすぎて忘れていたよ!!

 ダメ元で母の部屋に行ったら、運良く起きていて下さった!!(夜中2時)
 勇者・母に退治してもらったモノの、眠いのと、興奮したので、神経がめっちゃハイになったので、仮眠をはさんでどうにか原稿終了。
 今、ビール飲んどるのですが、一気に疲労が襲って来て、体がどんより重いです。
[ビール]ビールロング缶。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。