SSブログ

金はあるうちに使え! [母]

DSC00439.JPGDSC00438.JPGDSC00437.JPG
 沢山の占い師に「一生お金に困らない」と言われてる私。
 確かに困ってないが、たんに貧乏に耐性があるだけじゃないの?

 とりあえず今年は仕事がいっぱいあって、お金もいっぱいで嬉しい。
 でも貯金は100万無いんだ!

 19日が母の誕生日、当日は同窓会だの法事だので大阪なので、着ていく服をプレゼントだ!
 金だけ渡すと、黒とか茶とか灰色のババ臭い地味な服を買われて勿体無いので、見立てもしたぜ!
 青とか黄緑の服はほぼ着ないので、怖がっていた。
 似合うから大丈夫だ!ちゃんと若く見えて、いつもより金持ちっぽく見えるのを選んだぞ!
 さらに家にある服で着回しも出来るヤツだ!

 最近の私は良い娘っぷりで、死亡フラグじゃないかと、少々心配になった。
[ビール]ビールロング缶、68キロ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。