SSブログ

ネーム終わった [仕事]

名称未設定 1.jpg オリンピックが近いので、ヒロインが柔道部ネタのエロバカです。
 せっかく可愛い素材買ったのに、ち〜とも使えない!私の絵に似合わない!
 少女マンガらしく、枠線を模様にしたいのに!キラッキラ[ぴかぴか(新しい)]にしたいのにぃ!

 相手役が照れ屋さんなので、ヒロインが襲います!
 手をつないで「効果」ちゅ〜して「有効」なめて「技あり」はめて「一本」勝ちで終了。
 谷亮子も同じ手で、旦那をゲットしたに違いない!


 笑っちゃう話の新しいのが出るそうで、4pほど仕事貰いました(読者ネタで4コマ)
 編集側の待ち受け音が、どっかで聞いたコトあるな〜と、思ったら「あ〜さひが、さんさん、おはよ〜さ〜ん」の、メロディだった[わーい(嬉しい顔)]
[ビール]ビールロング缶、68キロ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。