SSブログ

ミドリフグ4コマ漫画005【変名】 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ 4コマ漫画 005 byたみ.jpg スポイト改め「ひきこ」(ႣӒႣ ϶)϶
 ストーカー改め「ストカ」(◉ハ◉ ϶)϶
 皮のこし改め「カワノ」(ꇴヘꇴ ϶)϶
 残り二匹は略しただけ…。
 でも皮のこしは割と皮のこしと呼んでいます。
 そのうち皮も食べるよう になるんだろうけど、赤虫の皮を残したのは結構衝撃だったので、皮のこしで定着かも。
 ところどころ穴をあけて中身をほじくるのは、お嬢のミルワームの食べ方と同じだなぁ。
IMG_0115.JPGIMG_0111.JPG
 皆女子っぽい名前だから女子として扱おうかな。
 ミドリフグは雌雄の見分け方がわからないので、お嬢以外は雄扱いだったなぁ。
 ミドリフグはやんちゃだから男子っぽいし、眉毛模様と髭模様でおっさんっぽくなるんで。
 母は気が強くて図々しいから全部メスだと言ってるけど…。
 
[眠い(睡眠)]就寝05:39 起床11:52

nice!(0) 

nice! 0