SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 オリジンのイチゴのプリン、オリジンのタルタルのり弁、キムタク炒飯、おじや、キムチ鍋。
 タコ忠の焼きそばとたこ焼き、衣笠はらどけいの今川焼き、明太子おにぎりと愉快な仲間たち、雑な寝起き飯、唐揚げとめんたいポテト。
 パキッとボロネーゼ、最強どん兵衛 カレーうどん、ファミマのクロネコのチョコケーキ、めんたいポテト、明太子スパ。

 オリジンのイチゴのプリン。
 オリジンの普通のプリンの大ファンなのですが、イチゴもイチゴミルク~って感じで良き。
 オリジン、スイーツが美味しいのよ、杏仁豆腐もクリーミイ!

 オリジンのタルタルのり弁。
 プリンを買うついでに弁当を買う。

 キムタク炒飯。
 キムチとたくあんは相性が良い。

 タコ忠の焼きそばとたこ焼き。
 母と分け合う。

 衣笠はらどけいの今川焼き。
 つぶあんは母の、自分はいちごミルク、プレミアムチョコ、カニグラタン!
 いちごミルクとプレミアムチョコはしっかりスイーツして美味しい!
 カニグラタンは笑っちゃうほどカニグラタン。
 今川焼きじゃなくカニグラタン。
 しかも結構お高そうなやつ。
 ついでに焼印のたぬきちが可愛い!

 雑な寝起き飯。
 パルテノヨーグルトは賞味期限切れて乳清出て本体がが硬めになったころが濃厚で美味しいので、わざと寝かせてます。

 唐揚げとめんたいポテト。
 めんたいポテトは細いポテトだと速攻冷たくなるのね。
 チンしたら明太子がポロポロになって、生とはまた別の美味しさだったです。

 最強どん兵衛 カレーうどん。
 8分もかかる。
 普通に辛めで美味しかったです。

[眠い(睡眠)]就寝06:11 起床11:26

nice!(0) 

nice! 0