SSブログ

なぜだ! [健康]

スクリーンショット 2023-09-21 18.55.37.png 帯状疱疹、紫の部分がかさぶたになればゴールのはずなのに、紫(っつ~か赤黒くなってる)のあいだに新たな水膨れができて熱を持っているので腹と背中が熱い暑い。
 ついでに7度ちょいの熱がある。
 紫が寝てる間に擦れ潰れて液漏れでもしたんだろうなぁ。
 痛いのはずいぶん治まって、薬無しでも我慢できるようになりましたが、ヒリヒリビリビリズキズキは普通にあって不快。
 時々指をずぶずぶ突っ込まれるような痛みがあるけどなんなの?ケンシロウでもいる?
 汗もすんごく出て自分が臭い。
 なんか魚肉ソーセージかランチョンミートみたいな匂いもする。
 蒸れも良くないと思い、昨日から全裸で過ごしてみることにしました。

[眠い(睡眠)]
就寝08:29 起床18:30

nice!(0) 

nice! 0