SSブログ

ただの腰痛と汗疹だと思ってのに [健康]

スクリーンショット 2023-09-16 10.00.50.png 帯状疱疹でした…。
 肩こり腰痛ほぼないので、痛みの違いに気づかなかった。
 チクチク痛痒いのは汗疹のせい?と思ってました。
 湿布貼ったら痛くて寝れんかったので外しました。
 朝はまだ汗疹みたいだったのが、昼過ぎに見慣れないザラザラなブツブツに変化、あ、これは腰痛と汗疹じゃなかったとようやく気づく。
 免疫力落ちるとなるらしい、夏が続いたのも良くなかった。
 今だに室温30度超えてるし、扇風機つけっぱなし。
 8月30日に風呂ででっかい頭痛に襲われたあたりから腰痛があったんだよなぁ。
 とりあえず薬もらって塗ったので様子見。
 痛痒いの随分楽になったっす。
 冷やすなと言われたけど、どう温度調整したものか…。

[眠い(睡眠)]
就寝03:43 起床06:26

nice!(0) 

nice! 0