SSブログ

【ほんとにあった気とお酒の話】 [漫画]

4コマ漫画 byたみ.jpg 酒が美味しくなるなら[黒ハート]と試すも、どんどん不味くなって、3回も繰り返すと完全に水になりました。
 欲深いからダメなのか、私(と母)の出す気がおかしいのか?
 女のくせに手のひらや足先が常に暖かいのが悪いのか?
 仏壇にお供えしたお酒も味は変わるけど、私が変えるのとは味の方向が違うんだよなぁ。
 お守り(叶神社)にお供えしたお酒もまた違った味になる。
 共通してるのは、元の酒より絶対美味しくならないこと。
 あ、仏壇ワンカップは美味しくなったんだった。
 私がやる、気ワンカップでも何か変な味になるんだよなぁ…化学調味料で適当にお酒もどき作ってみました☆的な。
 吟醸酒と違って水にならなかったし、ワンカップって何モノ?

[眠い(睡眠)]就寝09:21 起床19:37



nice!(0) 

nice! 0