SSブログ

【ほんとにあった仏壇とお酒の話】 [漫画]

4コマ漫画 byたみ 230901.jpg オカルト大好きなもんで、この世な実験大好きなんですよ。
 こっくりさんとか心霊スポットとかは運気が悪くなりそうなので、しませんし行きませんよ。
 で、暗示にかかりやすいのか、供えた二級酒は本当に美味しくなってました。
 念のためワンカップはもう一個用意して飲み比べたり、用意周到ですよ!
 仏壇は美味しいお酒とお菓子、果物等は供えると味が落ちますね。
 美味しい部分を食べられた!って感じになります。
 味が変わるのをチェックしてから、親父、美味しかった?と、満足してます。
 信じるか信じないかはあなた次第!

[眠い(睡眠)]就寝10:33 起床17:23


nice!(0) 

nice! 0