SSブログ

【ほんとにあったお盆のお話5】 [漫画]

05.jpg※アシダカグモ注意!
 母が説教しまくったおかげでその年の我が家のアシダカグモは出なかったのですが、妹の家に出たと連絡が…。
 妹は看護師で、お盆でも普通に働いてるのに何やってんだ親父!
 しかも脱皮してサイズアップの恐怖!
 もうね、母怒ったね!仏壇じゃ足りないから墓参りで大説教ですよ!
 そしてぴたりと収まるお盆のアシダカグモ。
 偶然にしても出来過ぎでしょう?
 かわりにハエトリグモじゃない、フグが食べるのにちょうどいいサイズのクモが四匹仕事部屋にいたのは父のサービスだったのか…。
 今年はフグがいないから何も起こらないだろうなぁ。
  ちなみにこのシリーズ、母や妹に送ったら喜んでくれましたゎ。
 漫画に描かれるのを嫌がらない家族はありがたい。
 とにかく「クソ親父もう一回死ね!」と叫ばれるお盆はもう来ない…と、思いたいです。
 おわり。

[眠い(睡眠)]就寝14:26 起床21:54


nice!(0) 

nice! 0