SSブログ

【ほんとにあったお盆のお話3】 [漫画]

03.jpg※アシダカグモ注意!
 よく見たら1コマ目、びっちゃんの後ろに逃げるいちじくが写ってたゎ。
 2コマ目のどんくさい、全然鈍臭くない。
 アシダカグモはかなり美味しいらしく、三匹で争うように食べてました。
 足をぽりぽり音を立てて食べてたのが怖かった…ポッキーみたいな食感なのか。
 アシダカの足って動きがしなやかだから、あんな固そうな音がするとは思わなかった。
 胴体齧ってから消えてなくなるまで早かったなぁ。
 完食後も荒ぶって、あの腹なのにおかわりを要求。
 カニを食べてる時と同じ反応。
 そんなに喜んでもらえるのなら、年一のアシダカグモの恐怖くらい…母は許さなかった!
 つづく。

[眠い(睡眠)]就寝10:52 起床20:16


[ビール]ビール普通缶。
nice!(0) 

nice! 0