SSブログ

起きられない。 [占い&オカルト]

落書き イラスト byたみ.jpg
 電話が鳴ったら即目が覚めるのに、起き上がれない。
 体が覚めてないので動かない、ピクリともできない。
 首から下が何もない感じ、無感覚。
 油断すると仕事中座ったままでも寝てしまう、これ気絶してるんだってね。
 普段8時間くらいしっかり寝てるのに気絶するほど眠いのか。
 気絶してもペンは持ったまま落とさない私、立派!

 んで、若い頃も数回、目は覚めてるけど体が動かない時があったのだけど、その時は空気全体が重くて押しつぶされるような圧迫感があって(時々ぐ〜っと重くなるような強弱もあった)息ができないほど苦しかった。
 あれはひょっとして金縛りだったのかなぁ。

[眠い(睡眠)]就寝17:46 起床02:09

nice!(0) 

nice! 0