SSブログ

わざと邪魔してるんだろうか…。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg いちじくとスポイト遊びをしている時、どんくさいがすっごく邪魔な所で休んでいることが多い。
 こないだは5本縦に並べた巨大スポイトで一本ずつムニムニ進んで挟む遊びをしていたら、2本めと3本目の間で逆立ち状態で挟まっていた時は、空気読めない休憩か、楽しく遊んでいる私たちへの嫌がらせか、お魚ギャグなのか悩んだ。
 どかそうか、カメラ持ってこようかなと悩んでたら、いちじくが体当たりでどかしてました。
 アワアワしてたので本気で邪魔だと思ってなく、あんなところであんな格好で休んでいたらしい。
 スポイトガシャガシャ動かしまくっているのに、直接どかすまで居座って休憩できるメンタルがすごい。
 普段引きこもってる家もあるのに。

[眠い(睡眠)]就寝13:37 起床21:44


nice!(0) 

nice! 0