SSブログ

一の酉行って来ました。 [横須賀市]

IMG_8761.JPGIMG_8767.JPG
IMG_8769.JPG 手水が使えない、鈴がぶら下がってないコロナ対応な神社、でも今年は仕事たくさんありがとうとお礼して、おみくじは大吉!「おもうがままになる運です」
 境内にある焼き鳥屋&モツ煮はたこ焼き屋になっていて座るところがなかったので、モアーズの仕立て屋で母と飲む。
 屋台ではくじに男子たちが群がってた、景品の刀が欲しいらしい、鬼滅効果だな。
 母のゲーセンに付き合ったけど鬼滅グッズだらけだった、母、伊之助の鏡取れなかった、煉獄さんの巨大ぬいぐるみもダメだった、残念!
 来年の干支親子ダルマとさかくらのきんつば買って帰る。
 久々の外出、美味しく楽しゅうございました。

[ビール]ビールジョッキ杯。
[眠い(睡眠)]就寝14:18 、起床00:23


nice!(0) 

nice! 0