SSブログ

今年は3日しか外出してない。 [占い&オカルト]

落書き イラスト byたみ.jpg 3月に友人とカラオケ行って9月に姓名判断してもらって11月2日に一の酉に行く(予定)
 カラオケも聖飢魔IIをあるだけ歌ってたので、悪魔賛歌に占い、神様にお参りと、全部オカルトっぽいことにしか外出してないことになるな。

 占いは良いことだけ信じとけ、気に入ったパワーのある存在は拝んどけのメンタルです。

 酉の市は毎回境内に入ってる焼き鳥屋でモツ煮込み食べながら母と飲んでるのだけど、一度だけ超美人の女将がイケメン二人を従えでっかい熊手を持ち帰ったのを見たことがあります、すごい眼福だった[ぴかぴか(新しい)]

 鷲のお祭りで鶏肉やモツ食うのっでどうよと思いつつ、毎年のお楽しみです。

[ビール]ビールロング0缶。[眠い(睡眠)]就寝07:37、起床19:30

nice!(0) 

nice! 0