SSブログ

最近びっちゃんも [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg
 スポイトくぐり遊び(スポイトと水槽の壁で狭い空間を作ると、ミドリフグが通り抜ける遊び)をするようになりました(今までスポイトが近寄ると蹴り返してたくせに)
 もちろんいちじくも参加です。
 我先にと同時にスポイトに特攻しにくるので、小さいびっちゃんに合わせるといちじくが通れず、でかくて太いいちじくに合わせるとびっちゃんにはゆるゆるで不評。
 めんどくさいので寄ってくるミドリフグをスポイトで片っ端から壁に押し付ける。
 でもそれが楽しいらしく、ビチビチ無理やり脱出しては2匹で何度も潰されに戻ってくる。
 どMすぎてドン引く、何この魚…。
 どんくさいは参加しません、いつも家に引きこもってます。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝09:15、起床20:47

nice!(0) 

nice! 0