SSブログ

こんなことがよくある。 [占い&オカルト]

 夜中、女の声で起こされたと思ったら、JOJOアニメの始まる5分前だった(母爆睡中)
 声は妹や母の声に似ていたっつ〜ことは同じ声してる私の声かもしれないので寝言かも。
 でも眠気が勝ってしまい、アニメは見ずに二度寝してしまった。
 前日のからくりサーカスの時間も数分前に目覚めたけど、寝直しちゃったんだよなぁ。
落書き イラスト byたみ.jpg あとNHKの06:25からの体操の時間も起きたけど寝直して、二日連続サボってしまった。

 若い頃から起きたい時間に起きられる性格だったので目覚ましとかほとんど使わなかったのだけど、最近は寝言で起きる体質になった?
 もしくは何かが起こしてくれたのかも。
 でも二度寝する!

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝 22:45、起床07:15

nice!(0) 

nice! 0