SSブログ

油断してた… [金魚&ミドリフグ]

IMG_7711.JPG 毎年お盆に何故か仕事部屋にアシダカグモが数日籠城するんですが(パンしてチビ助が美味しく食べた、流石に生け捕りする心の余裕はない)昨日夜に仕事部屋の本棚の裏に隠れるアシダカを発見!
 このまま潜伏されたら今年もクモ恐怖のズンドコになる!と、怯えてたら、朝にひょっこり出てきたので捕獲。
 思ったより小さかった…足も3本欠損してるし…。
 酔ってたのと恐怖ででかく見えたのかしら?それとも実は二匹いて、でかいのがまだ潜んでいるとか?[がく~(落胆した顔)]
 チビアシダカはどんくさいが美味しく食べました。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝02:30、起床10:38
 どんくさい いちじく びっちゃん。
nice!(0) 

nice! 0