SSブログ

リボンの武士(ツイッター@tamihoihoiの続き) [仕事]

女装オスカル 亜麻色の髪の乙女 落書き イラスト byたみ.jpg ツイッターのは、もうちょっとひねって、エイプリルフールネタにすれば良かった!

 武家の娘で男装の麗人、あやめが自宅の蔵で蝶々のように結ばれた大きな布を乗せた兜を見つける。
 兜は豊臣秀吉のもので、秀吉は実は女と書かれていた!
 兜をかぶったあやめは
リボンの武士となり、江戸の悪をぶった切る!
クロボーズ」と「さんばか」の、ミックススピンオフ漫画、ただいまモーレツ執筆中!
 で、ネームっぽいのをアップ!ってな感じで。
 私…どんだけ男装の麗人キャラが好きなんだ…。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝03:22、起床10:21


たみブログ クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。


脱兎社.png
脱兎社
「さんばか」「花銃士」「きわめて!?チャフウリン」(電子書籍)が買えるネット通販屋さん。
amazon
BCCKS
楽天kobo
BOOK☆WALKER
iBookstore


nice!(0) 

nice! 0