SSブログ

キャプテン翼 (ツイッター@tamihoihoiのコピペ) [キャプテン翼]

 おばさんになったからか、幼児から目を話すな!とか、街中でボール蹴るな!とか、余計な脳内ツッコミだらけで純粋に楽しめない。

 中学生をこんなに連れてこれる石崎すげ〜!!

 あ!調べたら小次郎の中の人、クロボーズの信長を演ってくれた人だ!!

 翼くんボルトと同じ人なのかぁ…すげぇや!キュアドリーム!

 ボールの挑戦状の名場面きた!やっぱ面白い!

 あぁ!また危険なことを!
 大人は止めろよ! 事故ったら大惨事なことばかりしやがって翼めぇ!!

 10代に見てた頃は翼って、良い子で面白みのないやつだと思ってたのに、とんだクソガキだった。
 ひょっとして子供に見せたら真似して危険だから深夜枠にした?
 小次郎も今なら母子手当で普通の生活できると思うのだけど、新聞配達するのかな。

[ビール]ビールロング0缶。[眠い(睡眠)]就寝14:56、起床21:15

Kurotoujitsu2aのコピー3.jpg ※画像のクリックで、大きい画像が見られます。



ヘビー級黒人プロボクサーが、信長の従者「弥助」になった!
『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]

クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。

nice!(0) 

nice! 0