SSブログ

ぶ〜ぶ〜ちゃん [適当]

落書き イラスト byたみ.jpg 朝5時ごろになると(4時くらいの時もある)マンションの上階の住民が、年寄りワンコを散歩させに行く。
 散歩といっても抱っこしたまま、ワンコは始終鼻声で「ぶ〜ぶ〜」唸っている。

 初めは何の超常現象[がく~(落胆した顔)]かと思ってた(住民は早朝を気遣って、足音を立てずに階段降りていた)けど、夕方の散歩の時出くわして、あの音はワンコの唸り声だと知った。
(夕方は周りがうるさいので散歩の音は聞こえなかった)
 その時ちゃんとしたワンコの本名も聞いたはずだけど忘れてしまった。
 こんな状態が、もう7〜8年くらい続いてます。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝13:34、起床20:14
nice!(0) 

nice! 0