SSブログ

目覚めたとたん痒くなる。 [健康]

ビタミン剤.jpg あ〜クッソ、痒い〜ボリボリ。
 基本全身痒くなるけど、首、肩から脇、左腕がひどい。
 カサブタだらけ、それも引っ掻いて血なまぐさい。
 キンカン塗るとちょっとおさまるんで、自分がアンモニア臭い、明智光秀の呪いだ!

 ババアになったのと、運動不足と、炭水化物と動物性たんぱく質中心の生活が悪いんだろうな。
 でも生野菜嫌いだし、果物は口の中チクチクするんだよなぁ。
 季節の変わり目ってのも良く無い、暑くなったり寒くなったり。
 4月頭からこんな感じで肌ボロッボロ。
 昆布や味付け海苔がおやつ(つまみ)で根菜類も結構食べるんで便秘の方はまったく無いです。

[ビール]ビールロング缶、普通缶。
[眠い(睡眠)]就寝10:05頃、起床21:46
nice!(0) 

nice! 0