SSブログ

バケモノ霊能者育代 [占い&オカルト]

バケモノ霊能者育代.jpg
 たいとるがすご過ぎて、思わず無料のをやってみた。
http://www.so-net.ne.jp/mkb/ikuyo/?SmRcid=mlc_ml_27618928602
 さらに有料のもやってみた結果がこれだ!

タミエさんね。あなたの魂を確認したわ。
今から「2016年のあなたの運命」についてお話ししましょう。
どんな幸運期でも、ずっと家にいて誰とも交流しなければ、幸運を手に入れるチャンスは逃してしまうものよ。そういうことがないように、しっかり話を聞いてちょうだい。

でもその前に、あなた自身について視ていきましょうか。悪いものが憑いていたら困るからね。

 タミエさんの魂は熱を帯びたオレンジ色の光を放っているわ。それは、タミエさんの心から湧き上がる強い“熱意”の表れ。あるいは“欲”と言ってもいいかもしれないわね。
 「欲が強い」なんて言うとイメージが悪いけれど、人が生きるうえではね、欲ってすごく大事なのよ。欲しいものがあって、そのために頑張るからこそ、人は成長していけるんだからね。

 そして、タミエさんは現状で満足するんじゃなくて、さらに高みを目指していける人だわ。仕事においても、「収入を上げたい」とか、「出世したい」といった欲をごまかさないで、精一杯努力をするでしょう。そんなタミエさんを見て「必死すぎる」なんて言う人もいるかもしれないけど、気にすることはないわ。無欲で無気力な人なんかより、欲しいもののために頑張れるタミエさんのほうがずっと素敵よ。
バケモノ霊能者育代.jpg
あら、珍しい。あなた守護霊が複数憑いているのね。詳しく視てみましょう。  右側に、人の形をしたものが見えるわね。これはタミエさんを守護している人の霊なの。タミエさんのご先祖で、かなり徳の高い人物ですよ。
 その人は信心深く、道徳を重んじ、我欲をほとんど持たずに生きたようね。自分よりも他者の幸せを優先していたんだ。当然、多くの人から慕われ、尊敬を集めたわ。
 誰もがそんなふうに無欲に生きられるわけではありません。欲だって、人を動かす大事なエネルギーだものね。ただ、欲に振り回されすぎると、道を誤ります。この守護霊は、タミエさんがそうならないように見守り、必要なときは欲を静めてくれているのよ。
(母方曾祖母がそんな人だったな)

 左側に煙のようなものがいるでしょう。これも守護霊で、狐の霊だね。神聖な雰囲気を漂わせている、良い霊よ。なかば神様みたいな存在だわ。
 同じような霊がついている人をこれまで何度か見たけど、みんな運が良くて、特に衣食住に恵まれていたわね。この霊が生活を守ってくれるのよ。ただ、狐の霊は食べ物を粗末にすると怒るから、その点は気を付けてね。
(食うには困らないとはよく言われる、お狐さんのおかげだったか!)

 おや、左側に赤い炎が見えるわね。これは……生きている人の念だわ。大丈夫。悪いものではないよ。
 今ある人が、タミエさんに尊敬の念を向けているようね。その人は最近、あなたの実力の高さや、器の大きさを目の当たりにしたみたい。それ以来、「自分も見習おう」って思うようになったの。
 とはいえ、その人の視線を意識して格好付ける必要はないわ。見栄や虚勢が見透かされると、この尊敬の念も消えちゃうよ。
(尊敬されるようなことはしてませんが…どなたかは存じませんが、見習う所なんかありませんよ)

 「油断している相手に足元をすくわれる可能性がある」
――守護霊はそう告げています。

 この人は自分の敵にはならない、いつもこちらに合わせてくれている……そう感じる相手が、タミエさんにはいるわよね。パッと思い浮かばないなら、普段は意識していない人なのでしょう。あなたにとっては存在感が薄いのかもしれないわ。その人が、あなたにぎゃふんと言わせる展開を狙っているんですよ。

 回避したいなら、今は普段以上に礼儀正しくいること。ちょっとのことでも誰かに助けてもらったら「ありがとう」と告げたり、心配されたら笑顔で「大丈夫です」って返したりね。間違っても、「はいはい」って受け流さないでちょうだい。
(これも誰だろ…)

 2016年は、仕事で関係する人になにかと助けられる一年になります。
 この年、職場の同僚や取引先の担当者がタミエさんのミスをかばったり、大きな儲け話を持ち込んだりしてくれるわ。というのも、そういった人たちはあなたに熱烈に好意を寄せるから。自身の利益になることを後回しにして、他人に手を差し伸べるあなたの姿をよく目にするんだね。あなた自身、その瞬間は「損をしたかも」と感じても、態度に出してはダメ。「情けは人のためならず」って気持ちでいれば、良い流れをつかめるわよ。

 一方で金運はというと、趣味や特技など、普段はお金に縁がないようなところから利益を期待できます。増収のチャンスは意外なところにありますから、アンテナを張りめぐらせておくべきね。ちょっとした工夫で思わぬ臨時収入を生み出せるのよ。
(次は恋愛運で、興味ないからスル〜。)
バケモノ霊能者育代.jpg
 これまでの苦労はこのためにあったんだ――そんなふうに思える出来事が多くありそうね。この年は、タミエさんの努力の成果をいたるところで感じられるでしょう。ええ、いい年になるのは間違いないよ。

 体のためとか仕事のためなど、習慣化して続けていることが何かしらあるんじゃない? パッと思い浮かばないなら、日常にすっかり組み込まれているのかもしれないね。こつこつと、日々ちょっとずつ積み重ねているもの。それが、この年についに花開くことになるんです。

 また、過去に気を回しておいたことや、親切にしていた人が、あなたに恩恵を授けてくれるとの展開も期待できそう。自分の人生も捨てたもんじゃない、ひたむきな努力は無駄じゃなかったって思えて、うれしくなるはずですよ。

 マイペースな人こそ、この年あなたの視野を広げてくれる人よ。
 どこかつかみどころがない人、周りの空気を読まないときがある人。そういう人ってなんとなく付き合いづらいけど、距離を取らないであげてちょうだい。
(いや、むしろそんな奴らばっかり回りにいるんですけど…)
 その人といると、ときに気まずく感じたり、フォローに回る場面があったりと、タミエさんにはちょっとした気苦労があるかもしれません。だけどそのぶん、たくさんのことを学べるんだよ。
 その人は、ほかの誰とも違う独特の感性を持っているの。何気ないひとことでも、あなたは引っかかりを感じるでしょう。その言葉を吟味して意図を汲み取れたとき、タミエさんは「こんな考え方もあるんだ」って、目からうろこが落ちる思いをするはず。ものの見方や価値観に、刺激を与えてくれるんだ。

 2016年8月頃
 この時期は、タミエさんにとって「充電期間」。物事が快調に進んでいるときも、また思うような結果が出なくて焦っている場合だって、ふっと力を抜くといいわよ。時間を惜しく感じるかもしれないけれど、きびきび行動しようとしたってうまくいかない。そんなときだからこそ、割りきって休んでいいんです。

 この時期は、リラックスした時間を持つようにするといいね。おいしいものを食べるとか、気心の知れた友達とたわいないおしゃべりをするなどしてちょうだい。のんびり過ごすのが吉。そうしてリフレッシュしたら、また頑張ればいいんですよ。

 2016年7月頃
 新しく何かを始めるも良し、一度は諦めたことに改めて挑戦してみるも良し。とにかくじっとしていてはもったいないの。「こうしたい」ってちょっとでも感じる物事があったなら、行動を起こすべき時期よ。

 とはいえ、何事にも成功を収められるってわけではないわ。うっかり失敗することもあるでしょうし、恥をかく場合だってある。だけどね、えへへって笑ってすぐに気持ちを切り替えられるんだ。そう、この時期は心がタフになるタイミングなんです。

 だからこそ、ガンガン行動を起こしてちょうだい。新しいことに挑戦するほどに、楽しい局面が増えていくんだから。

 この年、あなたは自分の哲学に共鳴する人と出会えるでしょう。
 仕事についての考え方とか人生観、人としてこうだと思うものって、実は人によってちょっとずつ違うんです。積極的に語る場はなかなかないから、普段は気づかずじまいかもしれないね。とはいえこの年は、そんな根本の価値観が合致する人とめぐり会うことになりますよ。

 しかも、その相手というのは、異性の可能性が高いの。ええ、意外にもね。タミエさんによく自分の考えを語ってきて……あなたは共感できるポイントをたくさん見つけるんだよ。

 その人と話をすることで、あなたは自分の思考を深めていけるはず。ときに、みずからの考えを言い当てられたように感じてはっとするでしょう。そんなその人との会話は、あなたに充実した時間をもたらしてくれるのです。

 損得勘定ばかりで物事を判断しないようにしましょう。
 これだけのものを費やすんだから、それだけの見返りが欲しい――そんなふうに費用対効果を意識する場面があるはず。仕事においてはもちろん、人付き合いにだってそういう考えが頭をもたげたりするわよね。ただ、この年のタミエさんは要注意。特に、誰かとかかわる場面で得か損かばかりを考えていたら、結果的に人を遠ざけてしまうことになりますよ。

 この年のあなたって、輝きを放つ場面が多いの。魅力を感じて多くの人が近づいてきてくれるでしょう。その人たちに、何かを提供してくれるのを求めないこと。
 また、自分がこれだけ手を貸してあげたんだから、という考えも、魅力を半減させる原因になるわ。自分のほうがちょっぴり多く犠牲を払う姿勢が、上手にバランスをとるコツですよ。

 この年、物事の上手な進め方が、これまで以上にわかるようになります。
 たとえば、友人からのお願い事や部屋の片づけ、不足する生活用品の買い出しなど、やらなければならないことがいくつも重なるときに、タミエさんは実に効率良く動いてすべてをテキパキ片づけてしまえるはず。明確な根拠はなくても、直感で「この順番で手をつければいい」と察するんだよ。

 この才能は、人間関係の場においても有効だね。タミエさんには、新しい才能を手に入れたという自覚がはっきりとはないかもしれないだろうけれど、苦手なタイプや初対面の人にどんな言葉をかければいいのか、無意識のうちに判断できる。日常生活のささいなことも人付き合いも、前の年よりスムーズに展開していきますよ。

 当たり前のことだけど、生きていれば良いこともあれば嫌なこともあるわよね。誰だって嫌な思いはしたくないものだけど、どうしたって注意不足になることはあるし、想定外の出来事を必ずしもうまく対処できるとは限らない。

 私が言いたいのはね、ちょっと失敗したからってくじけるなってこと。傷ついたり落ち込んだりしても、人生は続いていくの。だったら早く立ち直ったほうが、楽しみは多くなるし、挽回するチャンスを手に入れる確率も高まります。

 タミエさんの人生のキャンバスには十分な余白があって、まだまだ色を塗る余地はたくさんある。これまでまったく経験のないことを始めたっていいんですよ。自分で自分の可能性を狭めないでちょうだい。大事なのは、いろんな感情を味わうこと。その思いの一つ一つが、あなたの日々に彩りを添えてくれるんです。

 今のタミエさんの霊エネルギーを見ると、胸のエネルギーが少し弱くなっているのがわかるわ。これはね、感受性や共感能力が低下している状態なんです。ちょっと鈍感になっているってことね。今のあなたは周りへの配慮が欠けがちになりそうだから、どうか気を付けてください。

 それから、今は足のエネルギーが強くなっています。これは行動力が高まっているってことなの。普段よりもフットワークが軽くなっていて、疲れも溜まりにくいから、どんどん行動するべきよ。

 霊エネルギーがこのような状態のときは、金色のアイテムを身につけるといいわ。それと、服やアクセサリーには明るい色を取り入れてみて。全体的にエネルギーが高まっていい状態になるわ。霊エネルギーの状態が良くなれば、守護霊からのメッセージも受け取りやすくなるし、あなた本来の良さが表に出て来やすくなるのよ。

nice!(0) 

nice! 0