SSブログ

久々に魚貝類にやられる。 [健康]

IMG_3325_1.JPG 夕飯に牡蠣の酒蒸しが出たんですが、生臭かったので醤油と砂糖で煮直してもらったモノのまだ生臭い。
 こりゃ牡蠣自体がダメだ母ちゃんも食べない方が良いと言って30分後、私嘔吐でトイレの住民。
 母ちゃん、やっぱりあの牡蠣ダメだったわと言いに行ったら。
母「残り全部食べたけど何ともなかったわよ」とケロリ。
 魚貝類はここ数年、生を食べても大丈夫だったのに久々に来たわ…。
 なお、母ちゃんはその後爆睡、朝起きてもピンピンしていました。
 私はまだ腹がしくしく痛むし、何かベコベコ音がなっている。

nice!(0) 

nice! 0